アレンジするべからず!カルディのプルコギの素は誰しもが絶賛する味。

プルコギを初めて食べてから、家族のみんながプルコギが大好きになりました!

でも市販のレシピを見て自宅で自分なりに作ってみても、どうも味が違うような気がして、家族からも「なんか違う。」と不評でした…

そんな時に見つけた、

カルディオリジナル プルコギの素。

早速購入して試してみました。

カルディのプルコギの素はこんなにおすすめ。

んま〜!

な美味しさなだけではなく、なんといっても料理が楽です。

醤油やみりんなどの調味料をあれこれ出さなくても、このプルコギのの素があればこれだけで済むので、計量カップや計量スプーンも必要ありません。

その分洗い物も減らせます。

それまでの苦労は何だったのか?

たったの○○円で苦労せずに自宅で美味しいプルコギです。

お肉やもやし、玉ねぎとプルコギの素をジップロックなどの袋に入れ、揉み込んでフライパンで焼くだけ。

プルコギを作るのになんと調理も簡単なことでしょう?!それに手も汚れません!

カルディのプルコギの素の味。

このプルコギの素は、味がしっかりついていて、冷蔵庫で寝かせる必要もないのも便利ですよ。

ちなみに味は、醤油がベースの甘いたれ。

辛さも無くて、子供も喜んで食べますし、ごはんがモリモリ進みます。

(我が家は豚肉を使用しているのですが、豚肉でも十分美味しくいただけます。)

ちょっとアレンジおすすめレシピ。

アレンジするべからず。

と題しましたが、1つだけお気に入りのアレンジレシピがあります。

と言っても、調味料などを加えるわけではなく、味付けはそのまま。

やきそばの麺とキャベツや人参、豚こま肉で仕上げると、ひるぜん焼きそば風になりとても美味しかったです。

ひるぜん焼きそばは、知ってる人は知ってる岡山の名物です。

カルディのプルコギの素の値段。

そんなカルディのプルコギの素のお値段は、なんと135円。

この値段で2〜3人前のプルコギが作れてしまいます。

リピ買い確定で、普通の料理をするのがイヤになってしまう、罪なヤツですよ。

他メーカーの商品は使用したことがないのですが、とにかくこの味、この簡単さ、そしてこのお値段に大満足。

誰しもが絶賛するのがよくわかりました。

プルコギの素を使ってビビンバを作っても美味しかったですし、家族からもすごく好評です。

他力本願ですが名誉回復!

料理が上手になった気分〜

コメント